オレ概論Ⅱ 9031 白ハルマッチレース、後半戦へ続く | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 白鵬&ハルレスのマッチレースは未だに継続中。危なげなく、ストレート給金を決めましたね。

 白鵬は小兵の豪風を攻めて攻めまくって、最後は左の突きでKO。ぶれることなく、大木の幹のように頑丈でしたね。これで通算30度目の中日勝ち越しを達成。全く崩れる気配がないですよね。

 ハルレスも攻めで豊真を圧倒。やっぱり故障がよくなってから、本来の内容に戻りましたよね。らしいといえばらしいでしょうが。

 豪たんは連日の首投げも積極的な攻めはなく…。というよりか11日目から始まるだろう横綱選に向けて点火材を早いところ見つけなければ、大型連敗も考えられるかも。一桁白星ではまた振り出しという可能性もありますからね。また大砂嵐はようやくエンジンがかかってきたか?こちらは豪たんとは対照的に覚醒し始めたでしょうね。

 豪たんの覚醒時期はいつに?両横綱の激闘と遠藤&大砂嵐の行方は?