オレ概論Ⅱ 9021 一気に2日分、3日目…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 白鵬、ハルレス、豪栄としっかりと3つ白星を並べましたね。白鵬はしっかり受け止めて、王道の相撲を見せつけ、ハルレスは速攻で相手を粉砕。豪栄もしっかりと受け止めてからの変化でしたね。何かこの3人は星を落としそうにない気がしますね。磐石だと。我慢の比べ合いですね。

 大砂嵐に初日も、遠藤はまだまだ。でも手応えはあるようで。

 さて4日目は…?