オレ概論Ⅱ 9013 9日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日ですか。

 状態よく、週末に入れましたからね。休んでダラダラしていても、そんなに倦怠感までは覚えませんでしたからね。先週とかは本当に厳しかったのですがね。まあ夜からあるライブがあったから、そのためにワクワクしていたかもしれませんね。

 夜のライブでは満足でしたね。少し吹っ切れることができたかなって。基本、恥ずかしがり屋なので後ろの方でメガネをかけて視線をモニターや全体を見ながら、見ていましたがね。最後にハイタッチ(向こうから求められた感も?)もできましたしね。

 評価は文句なく"Fair"ですね。それ以外なら、バースデイライブのそのお方に背信ですからね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 これで5日連続。次は1週間続けたいですね。緊張感を持って。明日が山かな?