オレ概論Ⅱ 9012 8日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今日の分と一緒に2日分を。まずは8日ですね。

 やっぱりいい流れがきていますよね。初めの1分だけというくらい。動かなかったというのはね。後はやることに沿って順調でしたね。何も考えなくても、自然と体が動いてしまうのは不思議。後のことを考える余裕もありましたからね。

 上がった後は金曜日に会食を前倒し。翌日がお互いに都合が悪いですからね。いろいろと失言や食生活をダメだしされましたし、改善できると期待されたり、本音で話し合ったりと楽しい時間を満喫できましたよね。

 評価としては文句なしで"Fair"ですね。4日連続。さあ、どこまで伸ばせるのか?