オレ概論Ⅱ 8898 スモールワールドメゾン!!④ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 お掃除している内にきれいになってきましたね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
滑車を回す部分(きれいになったか写真では解り辛いか?)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
鐘を引く人形(右だけしかなくてすみません)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
下部の人形

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
上部の人形①

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
上部の人形②

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
からくり部全体図

 何か掃除中にお地蔵さんを拭いているような気分に何故かなりましたね。つっか、石じゃないしと自分で突っ込んでいましたが(笑)。でも拭いたウェットティッシュがかなり黒くなっていて相当汚れていたんだなということがわかりましたね。終わった感じがかなりきれいになって、自分としてもよかったかなと。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
元に置かれていた場所に

 このネタだけで数十分も話し込んでいましたね。それだけ夢中になっていて、気が付いたらあらこんな時間になっていたと。何か気持ち童心に返った気分ですね。本当に楽しいひと時が送れてよかったですね。本当に、協力していただいた方に大変遅くなりましたが、「ありがとう」とお礼を述べたいです。(終わり)