オレ概論Ⅱ 8873 15日は…?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 2回目ですね。

 観戦中の様子でも写してみますか。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
十両土俵入り

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
花道から支度部屋へ下がる力士

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
西方幕内土俵入り

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
同上、下がる力士

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
東方幕内土俵入り

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
下がる力士

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
横綱土俵入りをする白鵬

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
同Alex=Halurez

 まあこんな感じで進んできましたね、幕内とかでもいろいろ熱戦もありましたか。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
夜の国技館(打ち出し直後)

 本当に真っ暗でしたね。翌日が秋分の日だというのに。夏場所とは打って変っていましたね。