オレ概論Ⅱ 8870 遠藤無念、左足首負傷悪化で初の休場 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 遠藤が休場ですか。12日目に勝ちながらも、左足首を痛めていたのですか。で栃煌戦でまざまざと実力差を見せ付けられた挙句に故障が悪化してしまったと。相撲が取れる状態ではなかったのですからね。

 これで新入幕三賞の夢も呆気なく散りましたね。10番勝てば、敢闘賞という声もあったかと思いますが…。せめて二桁勝ってからの休場であれば…。まあ"たら・れば"はスポーツではいけませんがね。

 9勝5敗1休ということですから、番付上昇もさほどではなさそうですがね。でも編成委員さん、頑張ったんだから、期待を込めて4~5枚は上げて下さいよ。