オレ概論Ⅱ 8847 15日のおまけ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 先週のおまけですか。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 上2つはこの日の夕飯に買った日馬富士弁当。俗称・ハルレス弁当ですがね。値段はそのままですが、材料費の高騰からか、ちょっと具材が減らされてしまったようですね。何かあけてみて少ないなという感じがしましたからね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 それは次の白鵬弁当にも然り。これも食べてみて何かいつもより少ないなという感じで。まあ全ての弁当(残りはキセノンとカロヤンと格さんとマー君)も同じなのでしょうね。というよりかあげてでも増やして欲しいですよね。