オレ概論Ⅱ 8846 15日は…?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 早速、相撲観戦に。でも合間をぬって写真だけは…。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
元大関・把瑠都の優勝額

 場所前にバルちゃんが引退したために、国技館の一角を使って、ミニ写真展をやっていました。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 何か引退が早すぎて、残念な気もしますがね。

 またラインを使った写真展も

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 本土俵の方は…

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
初日恒例協会御挨拶

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
新入幕、遠藤の力水

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
白鵬、連覇の優勝額。

 中身はこんな感じです。一応、記録をつけて、ラジオを聴きながら楽しんでいましたが…。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
櫓太鼓

 大分外も暗くなってきましたね。次は中日に行こうかと。