オレ概論Ⅱ 8030 12日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今月100本目ですね。これで33ヶ月連続で3桁に乗せたと。

 さてこの日は相撲観戦でしたね。

 午前は例の"喝"&"あっぱれ"の実況をやって慣らし。仮眠を取った後、1時ごろに家を出ました。

 国技館についてから、力士弁当を買って、国技館限定ちゃんこを食べに行きました。今場所は大嶽部屋特製ちゃんこで初日は元横綱大鵬の直伝のソップ炊き(醤油味)でした。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
元横綱大鵬直伝、ソップ炊き

 その後は席について、ラジオを聴きながら観戦に集中しました。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
幕内取り組み中

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
弓取式

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
電光掲示板(初日の取組結果)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
この日に除幕された優勝掲額(初場所と春場所)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
櫓太鼓が叩かれる打ち出し後の櫓

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
夕闇が照らす国技館

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
夕飯にしたこの日に買った弁当(白鵬と鶴竜)

 写真だけになりましたが、こんな感じです。結構、楽しかったですよ。次は7日目に行きます。