オレ概論Ⅱ 7806 9日は…?④ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 まずは先ほどの補足から。米原駅に到着する直前に例の黄色い新幹線を発見しました。しかも日中にですからね。でも目覚めたら突然目の前に入ってきて、写真を撮る時間がありませんでした。もう少し早く気付いていたらと後悔です。

 JR東海管轄内の米原から。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
313系(普通大垣行・米原→大垣)

 大垣で昼飯を買おうと思うものの、乗り継ぎ時間があまりなく断念。大垣から新快速で豊橋を目指します。(新快速豊橋行・大垣→豊橋)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
313系電車(乗ってきた新快速、豊橋から折り返し特別快速大垣行に)

 因みに食事は名古屋駅で4分の停車時間内に素早く購入。サンドウィッチでしたか。車内でいただきました。さらに浜松を目指します。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
313系(普通浜松行・豊橋→浜松)

 でも列車が遅れていたにもかかわらず、次の列車は待ってくれず。一本後の列車に乗る羽目に。30分近く待ったかな。浜松から先は一気に熱海まで行きます。でも写真を撮り忘れました。313系2000番台(ロングシート車)と211系の連結でした。(浜松→熱海)

 余談ではありますが、車内でワンセグで阪神対巨人戦を観戦しようとするも、電波が悪くて見えない時間が大半でした。

 熱海から東京方面を目指します。(続く)