オレ概論Ⅱ 6767 12日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 6767と繰り返しになりましたね。



 さて12日ですか。




 水曜日で午前だけでしたからね。まあ冷静に集中できていましたが、ややバテ気味だったかもしれないですね。昼頃に休養はしていたのですが、夕方の面談の用事では息切れでしたか。




 さあ終盤に入りかける13日は…?