オレ概論Ⅱ 6766 部外秘!?夏の未公開ネタ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて未公開ネタをオープンしますか。




 8月某日に…。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)



 湘南ライナー1号に乗ってまいりました。くだりのその中で唯一、東海道貨物船経由(横浜羽沢貨物駅)ですからね。後は全て横浜駅を通過するのですからね。鉄道ファンとしては貴重な列車ですからね。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


ライナー券




 まあ大船・藤沢以遠に座って帰りたい人が500円支払って乗る列車ですからね。普通列車はとても混雑しますからね。特に品川~川崎・横浜間。だからライナーはその両駅を通過するという触れ込みですからね。




 まあまた乗ってみたいですよ。機会があれば小田原まで走っちゃう?