オレ概論Ⅰ 3860 昨日の補足は… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日の補足ですね。日記に書き忘れていたことがありましたからね。


 まあ、正直野球三昧で他のテレビ番組の事は全く興味がなったと。それも無理のない話ですね。セ・リーグで優勝決定、パ・リーグでCS決定がかかる試合がありましたからね。


 NHKBS1でメイン(101ch)で横浜‐中日、サブ(102ch)で阪神‐東京ヤクルトでしたからね。サブチャンネルも活用してまで放送しましたからね。しかもメインはハイビジョン、サブが標準画質とこれまた地上デジタルでは真似できないこと。


 またCSでオリックス‐福岡ソフトバンク、埼玉西武‐北海道日本ハムがありましたから。まあ、この4試合に釘付けであったと。もう1つの東北楽天‐千葉ロッテはそんな試合があったのという実感でしたからね。


 
オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

 拡大しないと見えにくいですが、マルチ編成中でしたね。画面はBS1マルチ中で。BSプレミアムのマルチの番組表もごらんいただけると。今週の月曜日からですね。


 野球一色でしたね。特にシーズン中は他の番組はあまり見ないので。