オレ概論Ⅰ 3538 12日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 12日ですか。やっぱり心身ともにボロボロな感は否めないですね。一日中、うとうとしたり落ち気味だったりと話にならないくらい悲惨な有様だったと。このままでは身体が危機的状況になってしまいそうな感じですね。


 夜には歯医者へ。先週金曜から気になっていた右の歯茎への違和感を診に。やっぱり腫れているということでしたね。親知らず(第三大臼歯)はすでにはえている途中とのことでした。消毒して診察終了。


 とりあえずは体調を整えたいですね。倒れなければいいですがね…。


 おまけとしてこの画像でも。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

 昨日は中秋の名月でしたね。旧暦のお盆、十五夜。月見団子が欲しいところでしたね。上は引いた、下はアップしたものです。