オレ概論Ⅰ 3535 11日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 3535と繰り返しになりましたね。


 さて、11日ですか。やっぱり身体が動きませんでしたね。特に午前中。やっぱり相当疲労がたまっているのであろうとかと。


 午後からはその日から始まった大相撲秋場所を観戦。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
看板は公認キャラ“ひよの山”に登場するもの


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
通りにはためく幟


 早速、館内に入ってお土産を買って例のちゃんこサービスをやっているところへ。1杯250円。この日は塩味でした。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

 その後は本題の相撲観戦。前売りの段階でたまり席が変えたので目の前で観戦。十両からはテレビ放送の館内ラジオを聞き、取組割に印をつけながら。館内ラジオはFM波でオリジナルのどすこいFMの他にNHK-BS放送の日本語と英語を配信。NHK-BSでの放送は今年3月のBS2廃止でなくなったのかと思いましたが、実施されていました。難視聴対策(NHK総合テレビ)のセーフティーネットのFM送信なのでしょうか?推測の域を脱しませんが。


 13日目にも行きますからね。どうなっているのかわくわくするところですが…。