オレ概論Ⅰ 3304 今日14日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 本当に駆け足でこの4日間を振り返ってまいりましたね。今日中に今日一日のことを振り返りができるのは久々のことだと。


 1日のほとんどが某イベント外出による暇つぶしと自虐したくなるような内容でしたね。


 参加希望権を受け取る為に1時間並ぶ→受け取って会場を適当にふらふら→周辺散策→昼食→周辺散策


 これだけで5時間ですか。当日決めたことなのですが、案外、時間が持つものですね。幸い大都会周辺だったということもありましたが。もちろんイベントの方も最後まで参加、しっかり自分なりに完了させたと。


 明日はまた適当にどっかに気分転換にでも行って参ります。