オレ概論Ⅰ 2817 一気に日記、今日10日は? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 ここまで駆け足できてしまいましたね。今日10日のことでも触れてみましょう。


 今日は一日ゆっくりできましたね。いつも休みは鬼門?なのですが、なんか落ち着いていたと。


 それにとうとう念願のパソコンが来ましたね。そのことは後程、説明いたします。


 終わった後はHDDにたまっていた番組の消化、編集や電子ピアノに向かったりと。日没前にピアノレッスンでしたね。この日は先週に比べて調子がよかったと。やっぱりのびのびと練習できたことが大きかったでしょうね。


 パソコンの動作速度が上がって。それが何よりです。