オレ概論Ⅰ 2649 週末15日は・・・ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 で翌日。連休明け最初の日曜でしたね。この日は完全にオフと。やっぱりリズムがつかめませんね。で2度寝した後になぜか軽い筋肉痛に。そんなに出るのが遅かったっけ?


 野球中継を見てはG・グラのヒヤヒヤ勝ち星にこちらが冷や冷やさせられたり、笑点のちょうど45周年記念番組に見入ったり、学べるニュースの予告にポスト池上こと辛坊次郎氏が出ていたことに興奮したりと、以外にエキサイトさせられた感が。筋肉痛?そんなのぶっ飛びましたがね・・・。