オレ概論Ⅰ 2647 週末14日②、キャッチャー転? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 2試合を終了後にそのままグラウンドから出て、集合後に解散。その後は3・4年生で集まってそのまま帰路に。後輩の代表に手続きでいろいろ質問したり、中のいい別の後輩と話したりと。で綾瀬駅前にラーメン屋に立ち寄ることに。


 で後輩と食事しているときに「やっぱり(中のいい後輩のあだ名)と一度でもいいからバッテリーでも組みたいな」と気持ちを正直に漏らしましたね。で代表やその彼にいいですよと返答してくれたときはとても嬉しかったですね。一度でもいいからキャッチャーでもやりたかったなという思いを今までは素直に伝えられなくて、伝わったときの気持ちと思うと・・・。何か次回のサークルが少し楽しみになってきたなと。打者の打球の飛ぶところとかリードとか頭に入れないと。第二の監督と言われていますからね。体は小さいし肩も弱い分何とかなればと。


 帰りの電車でも一緒になって少し話をしましたね。気分はよかったですね。それぞれ別れてそのまま帰路に着きました。(続く)