オレ概論Ⅰ 2435 ゴロゴロでしたね・・・ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今日は午後からあったのですが、午前中は完全にエンジンが入らず。やっぱり緊張感がないとダメですね。午前からないとこうなり気味ですから。


 午後からの用が終わって帰宅した後は、結構精神的に疲れたのか、それにやることもあまりなかったせいで退避先の2世帯の1階でゴロリ。遅めの昼寝でしたね。それでも自然に目が覚めて、プロ野球中継が始まるまでには起きましたがね。BS&CS(ケーブルテレビの専門チャンネル)でたっぷり楽しんだと。


 でも本人は拘ってなかったにしろ金本知憲外野手が・・・。