オレ概論Ⅰ 1868 昨日は両国に・・・後編 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 早速場内に入ると幕下の取組の中終盤。観戦して取組が終わると取り組み表にカラーマーカーで勝敗をつけ、ボールペンで星勘定と決まり手を書く。更には持参したラジオでテレビでの中継を聞く。更にはワンセグでどういう放送内容なのかを見るということを観戦しながらしましたね。


 ちょっとブレイク。中入り中にトイレに行ってその後当りをぶらぶらしていた時のこと。その途中に半券を落としてしまうミス。これがないと1階の場内に入らせてもらえないので、痛恨の失態を。だけれども直ぐに見つかったので事なきを得ました。


 場内の様子でも。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
私が座っていた席の近く。維持員席と溜まり席が座布団の色で分かれている(今場所から実施)。


 打ち出し後、別の席で観戦していた伯母と合流。その後帰宅しました。


 その後買ってきたお弁当を食べました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
今回は白鵬弁当と日馬富士弁当


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
その2つの中身


 いつも白鵬弁当は必ず買いますね。私が一番気に入っている弁当ですから。後は適当に今回の日馬富士だったり、琴欧洲のこともあれば、把瑠都のものだったりさまざまです。


 この2つの弁当をしっかり平らげました。それにシュウマイまで。すごい腹ですね。後2回行くのですが、14日目と千秋楽ですね。(終わり)