オレ概論Ⅰ 1867 昨日は両国に・・・前編 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日10日は成人の日でしたね。私も昨年に成人式に行きましたが。で今年は大相撲観戦ですね。2日目。


 午後1時前に出発して、40分弱で国技館に到着。エントランス前の風景でも・・・。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
冬空の晴天の下、櫓と番付と幟


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
正面入口切符売り場前。当日券を求めて集まる人々。門松が立っていた。


 早速私達も館内へ。今回は苦労した甲斐があって溜まり席でした。まずは夕食の分の弁当を購入。その後私1人で場所中の特製ちゃんこを食べに行きました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
今場所は放駒部屋の特製ちゃんこ


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
今日はしょうゆスープでお茶も一緒に買いました


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
美味しく頂きしっかり完食


 そして相撲観戦へと場内に入るのでした。(続く)