オレ概論Ⅰ 1493 流れは良かったかな | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今日は朝も起きられたし、昼も夜もリズムが良かったかなという感じでしたね。


 朝は6時30分には起床して、その後シャワーを浴びて体を目覚めさせましたね。でテレビをといった流れ。母がいなかった分、朝食も買いに行きました。


 食事後はHDDに録り溜めた番組を見ていましたが、気がついたときには眠くなって熟睡していましたね。


 午後はクライマックスシリーズの中継に熱中。NHK衛星第1と衛星ハイビジョンを交互にと。相当手に汗握る展開でしたね。かなり湿ってしましたからね。


 夜は比較的遅くに食事。でもマイペース調整で自分のリズムを作っていくしかないのかなと。で好機を待っていくといった感じですか。