オレ概論Ⅰ 1439 8月未公開ネタ、スタンプラリー完結① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 8月31日。1ヶ月以上経っての公開となってしまいました。いろいろ事情があったわけで。写真だけで長くなるので、2回に分けようかと思います。


 今回は東武線編。まずは浅草まで。でも途中で寝過ごすという失態で折り返すという信じられないことまで。


 まずは浅草から曳舟を普通、曳舟から北千住間を東急田園都市線・半蔵門線からの直通急行で。浅草・北千住でスタンプ。その後次のスタンプのある東武動物公園まで移動するため、特急りょうもうに乗車。特急スタンプもそれでOKだったことで乗りました。北千住で押印。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
表示幕(先頭車の写真も撮ったのですが5MB制限に引っかかってしまいました。)


 スタンプを押した後、南栗橋まで東急5000系で行き、南栗橋から栃木まで30000系に乗車。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
東急5000系


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
東武30000系


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
普通電車を通過追越するスペーシア(多分、板倉東洋大前だったと思う)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
栃木(東武)で下車した後、東武ホームからJR両毛線・栃木駅を撮影


 栃木からスペーシアに乗りました。普通電車では相当時間がかかるので(特急でさえ51分)

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
終点の鬼怒川温泉直前での車内


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
終点鬼怒川温泉1番線ホーム車止めから真正面にとったスペーシアこと東武100系


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
側面から2つ並ぶスペーシア


 鬼怒川温泉でスタンプを押している間に後続列車が出てしまったので、40分強待つハメに。その後父のメールによる案内で鬼怒川公園に行くものの、公園の温泉がこの日は火曜日でやってない。散々でしたね。結局、近くのお風呂に入って事なき。この後父に電話で説教しました。更に入浴後に突然の雨。


 帰りは単純に東武線だと面白くないので、JR日光まで行ってそこから帰りました。鬼怒川公園~下今市~東武日光まで行き、そこで腹ごしらえしてから、JR日光まで歩きました。(続く)