オレ概論Ⅰ 1250 8月からはいろいろ? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 1250回。1000回達成から250回。もう4/1000回まで着てしまったのですか。


 それはさておき、8月には行ってからいろいろ計画が増えそう?

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
昨日買った「私鉄特急スタンプラリーのスタンプブック」


 小田急、西武、東武、京成の主要駅や特急の停車駅で発売されています。1冊300円。夏休み期間中で在庫が切れるまでありますからね。やりたい鉄道ファンや子ども達はお早めにとでも言いますか。


 スタンプブックの中身は最初の方は4私鉄の優良特急の歴史や紹介。続いてスタンプコーナーや乗車記録。乗車記録では附属のシールで乗った車種や降りた駅を記録したり、色鉛筆等で路線を塗ったりといろいろできますからね。優良特急に乗車すれば、スタンプもくれますから。楽しさ一杯ですね。


 さらにはサークルの合宿にも行こうかなとも。それに娯楽も楽しみたいですし、やること、やりたいことが多いかもしれませんね。スタンプラリーも合宿も、他の娯楽も合間を縫ってやっていくことになりそうですね。