オレ概論Ⅰ 1225 始まった26時間テレビ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 毎年7月(03年のみ6月末)にフジテレビ系列で放送されている“FNSの日”。今年も昨年同様“クイズへキサゴンⅡ”主体で。


 今もブログに向かいながら見ているのですが、感動ものはまだ薄く、まだお笑いやバラエティー色が強いですね。“ネプリーグ”で名倉さんが激情していたシーンにはまず爆笑。腹筋がガックンガックン。やっぱり“さんま・中居の今夜も眠れない”ですね。爆笑話連発で面白いですが、最高だったのは小島よしおさんの駅伝第2区ゴールシーン。笑いが止まらず、深夜でなかったら、理性と涙腺が粉々に破壊されていたでしょうね。暴走族をブブゼラで追う払うをいう発想は凄まじすぎるとしか・・・。腕相撲は圧巻でしたね。でも女性ランキングは相変わらず。


 この後はめちゃイケですね。