また前回の続きです(=゚ω゚)ノ
( これでオシマイ)
🕙
カヤトの丘でメシ食べて😋
眺望満喫したので♪
分岐点からBコースで下ります。。。
何ヶ所か、
チェックポイント?ありました👍
( でも言葉の意味不明なのよね w)
ハッピャクガリ?
タツマワシ??
🚶
オオマキ?
ヤマツツジ 紅
30分ほど下ってきて、
牛首展望台
YouTubeアップ🎥
🚶
イワビア?
ヤマツツジ P
🚶
登り口近くの分岐点に戻ってきて…
Bコースの坂は、
Aコースより(少し)緩やかやったなぁ🤔
( 距離あるけどこっちから登れば良かった🥲)
そして無事、
駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ
~ありがとうございました🙏
最後、甘味補給😋
清掃登山は2ケだけ🧹
( ピンクテープはゴミでもない?から除きます)
全行程3時間16分、距離4.4㎞でした😅
( お疲れちゃん、オレ w)
![]()
YAMAPだとこんなカンジね![]()
3D俯瞰図
![]()
![]()
帰路の国道19号 道の駅 賤母(しずも)で、
ごへーもち @150円
ごちそうさまでした🙏
















