風越山・風越の頭 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

また前回の続きです(=゚ω゚)ノ

( これでオシマイ)

 

🕙

 

カヤトの丘でメシ食べて😋

眺望満喫したので♪

分岐点からBコースで下ります。。。

 

何ヶ所か、

チェックポイント?ありました👍

( でも言葉の意味不明なのよね w)

ハッピャクガリ?

 

タツマワシ??

 

🚶

 

オオマキ?

 

ヤマツツジ

 

30分ほど下ってきて、

牛首展望台

YouTubeアップ🎥

 

🚶

 

イワビア?

 

ヤマツツジ P


 

🚶


登り口近くの分岐点に戻ってきて…

Bコースの坂は、

Aコースより(少し)緩やかやったなぁ🤔

( 距離あるけどこっちから登れば良かった🥲)

 

そして無事、

駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

ありがとうございました🙏

 

最後、甘味補給😋

 

清掃登山は2ケだけ🧹

( ピンクテープはゴミでもない?から除きます)

全行程3時間16分、距離4.4㎞でした😅

( お疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ

 

3D俯瞰図

 

車DASH!

 

帰路の国道19号 道の駅 賤母(しずも)で、

ごへーもち @150円

ごちそうさまでした🙏