天龍山・大岡山 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

一昨日は、

おニューのデイパックを背負いたいが為に、

低山の天龍山大岡山に行ってきました😅

( 関市富岡町)

 

🕥

 

麓の富岡町公民館🅿

( 右手が大岡山)

 

背負い心地むらさき音符

( 奥に天龍山)

 

🚶

 

登り口

( ココにも🅿できました・・・)

  

公民館の🅿から10分ほどで・・・

 

 

🚶

 

天龍山 107m 登頂😊

自撮り~🤳

 

東方向👀

続いて大岡山を目指します。。。

 

さよなら、天龍山バイバイバイバイ

 

🚶

 

市道を移動して・・・

( 登り口、草が茂ってる🍃)

 

案内板多し♪

  

天龍山から25分ほどで・・・

  

 

大岡山 155m 登頂😊

自撮り~🤳

 

縦長の山頂と、東方向👀

 

おニューデイパックをチェック!!!!

( 問題無いって w)

ということで、

さよなら、大岡山バイバイバイバイ

 

🚶

 

来た道を戻って、

みはらし岩へ・・・

 

南方向 👀

( 関南(各務原)アルプス)

またデイパックをチェック!!

( だで、問題無いって w)

 

🚶

 

また少し戻って、

ベストビュー大岡へ・・・

( 眼下に天龍山)

 

 

東南方向 👀

 

南方向 👀

 

西方向 👀

(真ん中辺りに、3月末に登った安桜山)

 

岩の先端はツンツン上差し

 

YouTubeアップグッ

 

🕦


またまた デイパックをチェックして、

早めの昼メシ😋

 

あさげ🥢+オレギリ🍙(ゆかり+梅干し)+アミノバイタル

 

ごちそうさまでした 🙏

~下山します。。。

 

 

🚶

 

クチナシ

 

北東方向大岡山

 

そして無事、

駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

全行程1時間24分程、距離約2.9㎞でした😅

( お疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ