杉峠ノ頭・イブネ・クラシ・クラシジャンダルム・銚子 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

( これでオシマイね)

 

🕙

 

クラシジャンダルムを後にして、

急坂を下り登りして右下矢印右上矢印

クラシ近くの分岐点に戻ってきました(;´∀`)

( 真ん中の茶色のトコが銚子)

 

※閲覧注意

ヘビいました🐍

(たぶんシマヘビ)

 

🚶


ムリし過ぎずヤメておこうかと思いましたが、

分岐点から10分ちょっとで・・・

 

 

銚子 1123m 登頂😊

お決まり!?の自撮り~🤳と、エネチャージ💪

 

 

南方向👀

真ん中から右がイブネ

ちょっと休憩して、

さよなら、銚子バイバイバイバイ

 

🚶

 

まずはイブネに戻ります。。。

 

 

 

さよなら、イブネ・杉峠ノ頭バイバイバイバイ

 

🚶


イブネから25分ほどで、 

杉峠に戻ってきまして、

右の写真の雨乞岳方向↗には行きませんアセアセ

 

 

樹林の中、

登ってきた山道を下ります。。。


シデの並木辺りで、 

甘味補給と、一本満足バー🍓

 

ごちそうさまでした 😋

 

🚶

 

途中、何度か休憩して、

杉峠からえっちらおっちら💦

2時間10分ほど下ってきて・・・

( 左下にモリゾー?キッコロ?🌳)

 

さらに30分ほどで、

無事、

登山口に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

全行程時間半、約19.5㎞でした😅

( とってもお疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ

 

晴れ

 

そして、

新調したオレシューズ (人´∀`)アリガトー♪

お疲れ様!!飛び出すハート

( 足先の痛みは無し!〜良かったです)