天皇賞・春 他 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

今日の競馬です。

 

🏇

 

今日は東京メインと、
京都メインに、こー賭けました(^.^;
(午前はお山・昼頃は仕事…シンドい💦)

 
🕞
 
結果…
東京11R
スイートピーステークス

トリガミ馬券やね(笑)

 
 
🏇
 
京都11R
天皇賞・春

ちょいプラ☺

テーオーロイヤル様様です、ありがとう♪

 
今日は22勝👍

なので、
ハビタ?800円で、
最終レースやりました( ´゚д゚`)エー
( 馬友にちょっとアオられますぅ(笑))
 
 
🏇
 
こー、賭けまして・・・
 
🕓
 
東京最終は撃沈ダウン
京都最終はトリガミ馬券

 
結局、
43勝・・・なんだかなぁ (;´д`)トホホ
今夜、
海外レース馬券発売があるよーだけど、
どーしましょか。。。
( 疲れてるんだから寝ろって!)