石谷・城ヶ峰 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

石谷城ヶ峰山頂に辿り着きまして・・・

オレギリ🍙(ゆかり)ひるげ🥢

 

デザートは、

エクレアン😋

( けっこう美味しいわ♪)

ごちそうさまでした 🙏

 

🕦

 

ということで、

さよなら、城ヶ峰バイバイバイバイ

って、思って振り返ったら、

山頂看板の上の方に・・・上差し

小っさい看板!! 😊

( 城ヶ峰の文字です♪)

 

🚶

 

東南方向百々ヶ峰 👀

 

右の写真の鉄塔を目指します。。。

 

 

🚶

 

尾根筋を進んで、

10分ちょっとで鉄塔

 

西南方向 👀

左手奥に養老山脈、右手奥にチラリと伊吹山

 

東方向 👀

先日登った眉山

 

🚶

 

尾根筋が終わって・・・

 

  

急坂を下ります右下矢印右下矢印

( 1枚目の写真の後に、枯れ葉と小石で滑って尻もち💥つきました泣)

 

🚶

 

鉄塔から20分弱でに下りてきまして・・・

  

集落の舗装路を西に進みます。。。

 

 

菜の花

 

🚶

 

城ヶ峰紅梅

 

ハクモクレン (咲き始め)

 

そして無事、

駐車場所に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

( 正面のお山は御望山)

全行程2時間ちょっと、距離約5.8kmでした😅

( お疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ