ギャンブル依存症 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先日来、

オオタニさんの通訳イッペイさんが、

ギャンブル依存症・・・ってコトで、

エラいことになってますが (;・∀・)

( このニュース…すんごくビックリ!~画像はお借りしました<m(__)m>)

オレも言わずもがな・・・の、

ギャンブル依存症(気味!?)で、

競馬宝くじ一喜一憂しています😅

( コレしないと死んじゃう?? w)

2024.1.14

でもまぁ、

当たる喜びもありますが、

買ってから結果が出るまでのドキドキ感 💕

~これがギャンブル依存の主な要因でしょね。。。

( そもそも大金は賭けれませんし…( ´艸`))

 

 

🎯

 

で、年明けから競馬が不調気味💦ですが、

その分?、

こちらに神様が微笑んで下さいました🤩

( ありがとうございます🙏)

ナンバーズ3