サタデーナイトフィーバー?! | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

一昨日のサタデーナイトは、

友人N君と夜の街に繰り出しました🌃

( 暖ったかい夜でした♪)

 

🕡

 

久しぶりの魚民

 

一番搾りプレミアム(生)🍻

お通しレバーだったので、

N君に差し上げました (^^;

( ちょいニガテね ww)

 

海鮮カルパッチョサラダ

 

〜まず話題は、

N君の元によーやく新車がやってきた♪」

です👍

( たしか、1年8ヶ月?ほどの待ち!!)

日産 新型フェアレディZ MT車

カッチョイイ~~飛び出すハート

また今度乗せてね🤩(笑)

 

🕖

 

稚鮎の天ぷら

・・・で、この辺りから、

料理出てくるのがメチャ遅くなって…😓

( 食べるペースがギクシャクするわ)

 

桜海老と菜の花の玉子とじ

 

🕢

 

牛ハラミステーキ

写真とだいぶ違う・・・😓

 

最初に注文した、

イカの一夜干し

最後に出てきました(笑)

( 枝豆は2回目のモノね)

ということで、

ごちそうさまでした 🙏

 

🕘

 

そして、

いつものスナックに突撃です (^^;)

( 新品ボトルおろしました🥃)

ちょっと午前様🕛になってお開きね。。。

( N君、ありがとうございました🙇)

 


お月様

 

おまけ☺

先週のいつものスナック🥃

( 右は国府宮はだか祭りのお下がりの餅🥢)