巾広きしめん | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

一昨日のスポーツの日は、

オレ一家できしめんを食べにいきました♪

(すみません、昨日の朝に間違えて一度アップしました m(_ _)m)

 

🕚

 

オレはお初、

娘らは2回目だそうです。

 

10分ほど待ちになって、

テーブル席へ・・・

( 開店して10分くらいなのに😟)

 

オレはほぼ迷わず、

天ころの幅広きしめん @1273円

(これが食べたかったのよ)

おつゆをぶっかけて・・・

 

びろ~~ん笑い (笑)

( こんな巾広は初めてよ♪)

ツルツルの麺で、

思った以上に美味しいわ 😋

 

🥢

 

娘ら・・・

オリジナル麺(冷) さっぱりレモン @818円

 

きしめん(温) 卵とじ @713円

 

きしめん(温) 鶏天 @1000円

ごちそうさまでした 🙏

( また行きたい (^^♪)