トラブル続きで オレクルマが… | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

ほぼ良いコト!?ばっかり、

ブログアップしてる風!?なオレですが、

ここ最近はトラブル続きです (;´Д`A ```

( 繁忙期ってのもあるんでしょけど、他のトラブルは割愛します…)

 

車DASH!

 

一昨日、

オレクルマで納品をしに行ったら・・・

( 他に車両無くて・・・)

前の車に続いて進んだんだけど・・・

駐車場入口への右折のタイミングが早過ぎて、

縁石に乗り上げる・・・

どころか、乗り越えて駐車場内へ・・・

 

💥

 

~なかなかの衝撃ありまして…😱

( アクセル踏み始めで突っ込みました…対向車来てたし…)

クルマを停めて、

まずタイヤを見たら、

亀裂入ってるし… (;´д`)トホホ

( タイヤ(ランフラット)新品に替えて、まだ3ヶ月くらいだわ…)

 

さらに、

ハンドル切ってみたら、

アームリンクから外れたわさ ( ´゚д゚`)エー

( 幸い、駐車場内で良かったけど…)

 

完全にアカンやん アセアセ

 

 

🕒

 

結局、

ロードサービスに連絡して、

レッカーに来てもらいました。。。

( お盆直前なのに・・・ありがたいです♪)

もう、

サイアク (ノД`)・゜・。

( まったく笑えませんですわ…w)

 

 

 

**********************

 

ちなみに、

オレのドッカン💥の後、30分くらいして、

件の縁石から50mほど先で、

誰かの軽自動車が別の縁石に乗り上げ… ガーン

( 車道にハミ出るカタチで、渋滞も・・・)

 

こちらは、

警察・救急車も来てました 🚨

( お盆・・・前だったけど👻の仕業だわ、あの近辺・・・マチガナイ!!)