昨夜のダービー談義 ( D・D ) | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨日は朝早よから お山に行って、

帰社して仕事して、

その後いつもの中華料理店で、

競馬仲間たちと、

ダービー談義 (以下 D・D)でした😅🍻

( もう疲れて疲れてヘロッヘロよ~ w)

 

🏇

 

お山で日焼けて、

顔、真っ黒のオレ~(笑)

 

先にお山の話をして・・・

( 養老のお山に行ってきました 🥾)

 

🕕

 

では早速!!ってコトで、

始まった・・・ら、

あっチュー間の2時間の D・D (^▽^;)

( あーでもない、こーでもない・・・ w)

 

マグロ三杯酢・バンバンジー

 

生中杯目!!・野菜炒め

 

黒チャーハン・焼肉飯

ごちそうさまでした 🙏

 

🏇

 

ということで、

このD・Dの勢いのまま、

今朝、

こー賭けました ('◇')ゞ

( もー!! かい w)

トータル 8k円 🤩
~なにせ半年に一度のお祭りスター
( ショボい金額賭けるなんてありえなーい w)

🏇

このあと、
パドック見てさらに追加しまーす👍️
( もしハズれたら、落ち込み度によってはブログアップしないかも… ( ´゚д゚`)エー)