どんぐり三山 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

晴れ

 

前どんぐり山槍どんぐり山に無事登頂して、

続いて、

どんぐり山を目指します。。。

さよなら、槍どんぐり山バイバイバイバイ

 

🚶

 

ここからは、

前回と同じルートになります。

   

 

でも分岐点で間違えて、

前回登ってきた山道3分ほど下って気づき、

途中で引き返しました😓

( けっこうボケボケしてるんだよね w)

 

   

 

🚶

 

そして、

お久しぶりです♪

どんぐり山 登頂!! 音譜

( 後ほど山頂看板下の、丸太の奥の半木陰で昼メシね)

 

東方向 👀

( 先程までいた槍どんぐり山)

 

南西方向 👀

( 各務原権現山がすぐ近くに…)

 

🕦

 

お昼も近くなってきましたので、

オレギリ🍙 登場 !!

( 量は一合ちょっと、のりたま)

今回は、

全部食べました😋

ごちそうさまでした 🙏

しばらくまったりして、

下山します (^^;

 

晴れ

 

さよなら、どんぐり山バイバイバイバイ

   

 

前回と同じ下山ルートなので、

なんか安心してます。。。

   

前回気づかなかった、

丁田洞砂防ダムってのがあったので、

ちょっと寄りました。

( 高さあってコワくてすぐ引き返しました w)

 

🚶

 

東海自然歩道に出て・・・

  

 

 

 

 

どんぐり山山頂から30分弱で、

無事、

駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

全行程 1時間40分ほど、

6000歩でした (;^_^A

( お疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジね グッ



*********************

 

今日は、

またお山に突撃予定ですので、

返コメとか遅くなります m(_ _)m

( 来週は梅雨の走り☂️なので、前倒し?!ね w)