カラオケで… | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先日は、

オレの的存在の Aちゃんと、

カラオケに行ってきました🎤🎤

( 朝からです(笑))

 

🕙

 

ちょっと気分転換がしたいってコトで、

お誘い頂きました♪

( そーゆー時もあるわね)

せっかくだからと、

カラオケ点数が出るようにしました 100点

( Aちゃんは普通に歌が上手いです)

 

🎤

 

まぁオレは普段、

何気?に、

いつものスナック🥃で歌ってますが…

( 少しだけモザイク↓・・・まぁ今さら隠すほどでもないけど w)

 

カラオケ屋さんは久しぶりですρ(ーoー)♪

出航 SASURAI (寺尾聡)

 

🎤

 

結局、1時間半ほど楽しみましたが、

でもこの間に、

とんでもない??!!コトが分かりました 💦

置手紙 (かぐや姫)

 

何を歌っても、

オレは、

カラオケ点数超低い…(;´д`)トホホ 

朝刊 (グレープ)

 

つまり、

隠れ??オンチが判明…ガーン

( どーやら、音ハズレ多し…、Aちゃん曰く…)

MONEY (浜田省吾)

 

ウムム…💦ってコトで、

最後は誰も歌っていないであろう、

かぐや姫の曲を歌ってみましたが・・・

( 40年くらい前の曲ね)

遥かなる想い (かぐや姫)

それでもやっぱ、

全国で4人中 4位の ビリケツ (;゚Д゚)

( 愛知県では誰も歌ってなく… 1人中1位 (爆))

 

 

🎤

 

あ~あ、

もう人前で歌うのヤメようかなぁ…😓

( ええ歳こいて、新たな悩みができました w)