サタデーナイトは N君と | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先週のサタデーナイトは、

友人N君八剣伝に突撃しましたヽ(^o^)丿

( 前回のフィーバー!?は2月末ね)

 

🕖

 

ウレシウレシ♪のオレです(笑)


N君のお話も聞きつつ・・・

世間話もしつつ・・・

 

カツオのたたき

今回(も)

グチ悩みを聞いて頂きました・・・

( この前はMさまに…だったよね 😰)

 

牛タン・こんぶわさび

 

八ちゃん堂 ソースたこ焼き

( コラボ商品のよーです🐙)

 

エビフリャー 🦐・プレミアム 牛ロース串

結局?!は、

オレワガママ話なのよね アセアセ

( すまんです、友人の皆さま m(__)m)

 

 

🕗

 

若鶏もも焼き串

 

ソーセージ・シシャモ・お冷や

聞いてもらえると、

気が楽になります ε-(´∀`*)ホッ

( そりゃそーだわな!!)

 

焼きそばと みたらし団子

ごちそうさまでした 🙏

 

 

🕘

 

~で、

いつものスナックに突撃 (^▽^;) マタカイ!

( 前回は、ココからNくんの娘さんが合流しました♪🎤🎤)

今回は、

ほぼ午前様でお開きとなりました・・・


ありがとうございましたN君 ルンルン