小っさい居酒屋に突撃 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

一昨日の夜は、

友人Mさまにお越しいただいて、

いつもの中華料理店・・・がオヤスミィ~😓

( 定休日は前日なのに・・・)

 

🕕

 

仕方ない?!ので、

少し喫茶店で☕️時間を潰して、

久しぶりに小っさい居酒屋に突撃しました🏮

 

お疲れ様です~🍻

 

ちょっと相談事とかありまして・・・㊙️

( 悩みイッパイのオレなのね w)

冷奴シシャモ豚串カツ(味噌)

 

いろいろお話しました (*´▽`*)p

なんちゃらサラダ

Mさま

ありがとうございました

( 今日は久しぶりに一緒にお山に行く予定です)

 

 

🕣

 

で、Mさまに送って頂いて、

さらにオレは、

いつものスナックに突撃しました (笑)

今回はかなり早めに切り上げて、

ドロンしました 魂