今年お初の友人Mさまと中華 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先週のサタデーナイトは、

今年お初で、

友人Mさまが訪ねてくださいました (*'▽')

( 初中華(店)行きをリクエスト頂きました👍)

 

🕠

 

久しぶりの再会で、

ウレシウレシ♪のオレ (笑)

( なんやろ…キモい目線 w)

 

四川風酢豚・青菜炒め

お山・お馬・体調(健康)・仕事・・・

諸々の話が尽きません (^ω^)

( ウンチクおじさん以上に喋ったはず!! w)

 

🕖

 

 

鶏の鉄板焼き

 

味噌茄子・キクラゲの炒め物

 

途中から、 

競馬仲間のKちゃんが参戦?!で、

お馬の話で超盛り上がりました ルンルン

( 穴馬神社への参拝どーすんのね、Mさま)

 

🐴

 

あんかけ焼きそば

Kちゃん離脱してからも、

まだまだお喋りしまして、

そろそろお開きです。。。

( 3時間近いわ w)

 

🕗

 

鷹の爪…どうしても残っちゃうわね(笑)

ごちそうさまでした 🙏

( Mさま、また次回を楽しみにしてます👍)