先月のいろいろ | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先月のいろいろ、備忘録です(=゚ω゚)ノ

( 嬉しぃ!! ビックリ!!…な、コトだけね(笑))

 

自宅玄関横の梅の花が、

数輪咲きました♪

この後の寒波でヤラれました… w

 

 

桜

 

今年も自宅庭の、

沈丁花のツボミが膨らんできました♪

( 手前で紅葉してるのはブルーベリーね)

 

 

UMAくん

 

お山に登った日の午後、

会社で仕事してたら、

ケセランパサランが飛んできました♪

( たぶん?! そうだと思います(‘д‘ ) )

 

一旦、事務所に持ってきて・・・カメラキラキラ

また、

お空に返してあげました (''◇'')ゞ

( 来てくれてありがとう、さよなら~👋) 


 

雪だるま

 

この前の寒波で、

午前10時の気温が、

マイナス1.5℃ !!(゚Д゚;)

( 愛知北西部でこの時間には滅多に無いコトね)

 

 

車

 

常務さまのクルマの距離メーターが・・・

777km 音譜

( 昨年末に新車になってます)

あやみんさんの77777kmには及びませんが、

何か縁起良しね (笑)

( たまたまオレが乗り合わせました👍️) 

 

 

 🏇

 

今年になってから、

1ヶ月間の競馬成績・・・

万馬券は無いけれど、
とりあえず、
まずまずのスタートだわ ε-(´∀`*)ホッ
( 春のG1スタートまでガマンガマン w)