豆腐料理を食べに・・・ | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

一昨日の夜は、

帰省したのリクエストもあって、

最寄り駅ビルに一家で突撃しました (^o^)丿

( 成人式で、ベベ着た娘さんいました👘)

 

🕡

 

豆腐料理のお店

鈴の屋

 

ら・・・

彩り田楽定食 @1050円

 

自然薯の麦とろ田楽定食 @1200円

 

オレ・・・

田舎こんにゃくと里芋の麦とろ田楽御膳 @1650円

( 最後に出てきました・・・皆より5分遅れあせる)

ごちそうさまでした 🙏

 

🕢️

 

その後、駅構内をウロウロして🚶

ちょっと買い物とかして、

甘味を求めて・・・

喫茶酒場(キッサカバ) プロント

 

 

かなり固めのクラシックプリン @390円 + コーヒー @290円

( プリンは全員が注文ね w)

 

オレのは、

なぜか?固くなかったのよね😓

( 今回、ちょっとづつハズレ?のオレです・・・)

でも、

美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした 🙏

 

🚌


昨晩遅く、

上の娘は深夜バスで東京に戻って行きました。

( 弾丸帰省?!だわな~)