八剣伝でグチと夢と・・・ | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨夜は、

友人N君八剣伝に行きました😊

( 予約入れて、現地集合ね)

 

🕕

 

 

まずは、カンパーイ🍻

 

~で、スタートから、

ガッツリ、グチ聞いてもらいました (;''∀'')

( ありがとね、N君)

 

🕖

 

スッキリしたよーです、オレ(笑)

( 解決とかはしませんけどね)

 

その後、

N君の仕事の話とか なんやらかんやら・・・

 

 

🕢

 

そーいえば!!ってコトで・・・

 

夕方近くに、

競馬仲間の友人Sさんから、

こんなLINEが…📲

( 悪魔のささやき??)

 

 

🏇

 

たまたま、

レース開始20分ほど前でしたので・・・

( 地方競馬なのでナイター有りね)

出馬表しか情報ないけど、

N君の口座をお借りして、

まぁテキトウ?!に賭けてみました ( ´゚д゚`)エー

( Sさんと反対の外枠狙い・・・N君もほぼ同じで)

 

 

🕗

 

舟橋競馬場 11R

かしわ記念

( 初めて聞く/賭けるレースだわさ)

スタートしました!!

 

そーいえば、

距離も知らないんだけど・・・

 

結果・・・

①→②→③ の着順 (;゚Д゚) ギャー!!

( 二人揃って撃沈Sさん的中🎯・・・しかも三連単!)

 

 

 

小さな、破れました (;´д`)トホホ

( Sさん、おめでとうございますー)

 

 

🕣

 

~再びグチか!!と思われたその時😲

( もちろん、オレのグチね(笑))

N君の話を・・・音符

 

 

~っていうか、

ほぼ手中に収めてるカンジ?の、

新型フェアレディZ

カタログ&見積もりぃ(゚Д゚;)、700万円也💴

( 飲み会前にディーラーに行かれたようです)

この後、

クルマの話で盛り上がりましたグッ

( いやぁ~、オレも欲しい乗りたい❗️スポーツカー)

 

 

🕘

 

ということで お開きとなりました。。。

N君ありがとうございました

またよろしくお願いしまーす<m(__)m>

( その前に明日のランチ、楽しみです♪)