新しいテレビ | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

オレ家の、

15年くらい使った、

シャープAQUOS 32型テレビ🙂

( 録画機能内臓タイプ)

昨年秋くらいから、
いろいろ調子が悪くなってましたので…
 
 
📺️
 
年越しをした先週、
大型電器店で買い換え(注文し)て、
昨日、業者さんに設置してもらいしました♪
( 今回はTOSHIBA REGZA 40型ね)
 
 
本体に録画機能は無いので、
外付けDVDレコーダーをセット買いね👍
( 同じTOSHIBA製 REGZAね)
かなり小さいのね(*^.^*)
( 外付けHDDだともっと小さいけど・・・)
 
 
でも、
リモコンが1台増えました ( ´-`) シカタナシ
 
 
📺️
 
~で、
その電器店の店頭で、
Softbankの営業マンに言い寄られまして…
( 今なら3.3万円をテレビ代金からお値引きしまっせー、旦那っ!!🤷)
よせば良いのに、
インターネットの、
プロバイダー契約変更をしてしまいました😅
( NTTさん、ごめんなさい(笑))
 
 
📺️
 
まっ、
イヤなら暫くしてまた戻せば良いしね🔄
( 手続きでメンドくささはあるけど、なぜか損しない仕組みなんだよなぁ、フシギフシギ😁)