三代目 サボテン | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

10月にアップしました、

サボテンの赤ちゃん・・・👶

( 会社の事務所にあります)

 

 
 
先月(11月) 初め頃・・・
ちょこっと大きくなって・・・
 
 
🌵
 
今月(12月) 初め・・・

もうちょこっと大きくなって、
のトコに、
根っこが出ました ('◇')ゞ
( まぁ、言ってみれば、おチン〇ンね(笑))
 
 
🌵
 
ということで・・・
昨日、
親サボテンからピキッ!!と引きはがし?、
移植して成人?!となりました。。。
( 成サボテン??かな・・・)
これで無事根付いてくれれば、
三代目として、
正式?にお披露目?アップしたいです♪😁👍
( 心配なのは二代目・・・親サボテンの産後の肥立ち?ね)