発掘恐竜チョコ 三たび | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

9月に最挑戦した、

発掘恐竜チョコ・・・🦖

( くやしかったのよね(笑))

 
 
 
先日、
みたびの挑戦をしました(^^)/
( レベル1のスピノサウルス・・・ε-(´∀`*)ホッ)
 
 
今度は慎重に、
つまようじを使って・・・

発掘を試みました ('◇')ゞ

 

いろいろ考えて、

まずは、

周りに細かく穴をあける作戦にしましたグッド!

( 我ながら良いアイデア!!??)

 

 

 

🦕

 

~が、

失敗っー!(;´д`)トホホ (爆)

( もう一回だけはチャレンジします・・・)