娘に会いに東京へ 晩メシ編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

またまたまた、

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

🕠

 

水族館を後にして、

とりあえずのマンションへ行きました上差し

( 一応、見とかなきゃね、( ´゚д゚`)エー )

あいかわらず、良き眺めよのぉ~👀

 

 

🚶

 

ということ?で、

少しの間、部屋でまったりしまして、

晩メシに行きました・・・🍴

ヴィーガンレストランです(;^ω^)

( オレの娘は・・・そういうことね)

 

 

🕕

 

何を注文すべきか分からないので、

看板メニューっぽい??のを・・・

オレ・・・

リプルチーズバーガーコース @3520円

( オレだけコース料理ねグッド!)

 

あらま!!、

とってもウマいやん😋

しかも スゴいボリューム!!

( ポテトとかは皆でシェアしました♪)

 

〆のデザート

スティック状のはビスコッティグッド!

( けっこう堅いです)

 

 

🕡

 

ら・・・

天上のヴィーガンパンケーキ @1760円

少し分けてもらいました(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

サラダタコライス @1760円

 

きのこのハヤシライス @1540円

みんな、とっても満足でした (゚д゚)ウマーイ!!

( どれも量が多いかな♪)

 

ごちそうさまでした。。。お願い

 

 

🕢

 

~そして店を後にしましたが、

慣れない東京で、

一日歩き回ったので かなり疲れました😓

( お上りさん、グロッキー(笑))

~ということで、

そそくさとホテルに戻って、

さっさとオヤスミしました💤

( 上の娘はマンションへ帰宅ね)

 

 

 

~まだまだ続きます <m(__)m>

( やっぱあと4回くらいかな・・・)