菊花賞 前夜 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

菊花賞の前夜、

サタデーナイトは、

友人Sさん小さな居酒屋に突撃しました😁

( お山とお馬さんの話をしに・・・)

 

🕕

 

 

お客さん、誰もいない (・_・;)

( 結局、帰るまで貸切状態・・・)

オレ生中

Sさんノンアル

(運転アリね)

 

 

ポテトサラダ

まずは、お山の話をしました(^o^)

( 来月もチームで登る予定ね・・・楽しみ♪)

 

 

秋刀魚

秋の味覚…今シーズン最後かな。。。

 

 

🕡

 

この辺りからお馬さんの話です(笑)

( 翌日の菊花賞ね)

味噌串カツ

 

 

冷奴 梅おにぎり

~ということで、

お開きとなりました(^^)

( オレ、生中3杯も飲んじゃった(笑))

 

 

🕢

 

ごちそうさまでした。。。お願い

 

 

 

***********************************

 

 

~で、

日曜日(一昨日) 菊花賞・・・

 

前日、

土曜日夕方の予想

 

 

🏇

 

当日の買い目・・・

結果1着の③を外して(-.-)

言葉も無し・・・ (;´д`)トホホ